

かなり更新さぼってましたー

ギル戦の戦績だけとりあえずはっておきます。

2/22 Vs ワースト 22:10 バヘル大河 / 2粒の涙
ワースト戦 6925:11340 負け

2/23 Vs Legend of M 22:45 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
Legend of M戦 5176:364 勝ち

2/25 Vs ナマケモノ特別愛護会 22:05 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
ナマケモノ特別愛護会戦 2746:13852 負け

3/1 Vs 逝ってもドンマイ 22:00 ソゴム山脈 / 赤い丘
逝ってもドンマイ戦 2776:0 全滅勝ち

3/2 Vs †Dirty_Cat† 23:00 バヘル大河 / 2粒の涙
†Dirty_Cat†戦 540:1868 負け

3/4 Vs 千日紅♪ 22:20 バヘル大河 / 2粒の涙
千日紅♪戦 298:1595 負け

3/8 Vs 曇りのち、快晴 22:10 ナラダ平原 / 2つの丘
曇りのち、快晴戦 270:9483 負け

3/9 Vs Prim_o_Prim 22:15 エルベルグ山脈 / 岩の谷
動画なし 詳細忘れた 負け

3/15 Vs 木と風を愛でる民 22:15 ソゴム山脈 / 赤い丘
木と風を愛でる民戦 0:1457 負け

3/11 Vs 空気はやてを応援する会 22:50 バヘル大河 / 2粒の涙
動画なし 詳細忘れた 負け

3/16 Vs 機動6課 22:10 バヘル大河 / 2粒の涙
機動6課戦 545:209 勝ち

3/22 Vs 沢谷FUND(株) 22:20 バヘル大河 / 2粒の涙
沢谷FUND(株)戦 1759:8575 負け

3/23 Vs ナマケモノ特別愛護会 22:20 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
ナマケモノ特別愛護会戦 2778:1313 勝ち

---------GM引越しの為2週間休止-----------

4/20 Vs 破滅の足音 22:00 ソゴム山脈 / 赤い丘
破滅の足音戦 270:481 負け

4/22 Vs 天壌の劫火 22:40 ソゴム山脈 / 赤い丘
動画なし 確か3人対3人 全滅負け

4/26 Vs 機動6課 22:40 ソゴム山脈 / 赤い丘
動画なし 詳細忘れた 負け

4/27 Vs LittlePSX 22:00 ソゴム山脈 / 赤い丘
動画なし 詳細忘れた 負け

4/29 Vs 千日紅♪ 22:10 バヘル大河 / 2粒の涙
動画なし 詳細忘れた 負け

5/3 Vs 機動6課 22:15 エルベルグ山脈 / 岩の谷
動画なし 詳細忘れた 負け

5/6 Vs xxEGOISTExx 22:20 バヘル大河 / 2粒の涙
xxEGOISTExx戦 0:616 負け

5/10 Vs 機動6課 22:10 バヘル大河 / 2粒の涙
機動6課戦 0:864 負け

5/11 Vs HEAT ISLAND 22:00 ソゴム山脈 / 赤い丘
HEAT ISLAND戦 0:0 引き分け

5/17 Vs ☆For_the_Future☆ 22:10 バヘル大河 / 2粒の涙
☆For_the_Future☆戦 673:0 勝ち

5/18 Vs 王家の集い 22:10 バヘル大河 / 2粒の涙
王家の集い戦 6217:1038 勝ち

5/20 Vs 千日紅♪ 22:00 Ruined Sbain Fortress
千日紅♪戦 626:0 勝ち

5/24 Vs 逝ってもドンマイ 22:10 ナラダ平原 / 2つの丘
動画なし 詳細忘れた 負け

5/25 Vs Last☆Train 22:00 ソゴム山脈 / 赤い丘
Last☆Train戦 137:0 勝ち

5/31 Vs ナマケモノ特別愛護会 22:05 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
ナマケモノ特別愛護会戦 3044:302 勝ち

6/1 Vs マハルキタ 22:05 エルベルグ山脈 / 岩の谷
マハルキタ戦 9777:154 勝ち

6/6 Vs 千日紅♪ 22:10 バヘル大河 / 2粒の涙
動画なし BISなし参加4人 全滅負け

6/7 Vs Legend of M 22:45 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
Legend of M戦 12049:0 勝ち

6/11 Vs ☆For_the_Future☆ 22:05 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
☆For_the_Future☆戦 0:0 引き分け

6/15 Vs 機動6課 22:05 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
機動6課戦 6189:2720 勝ち

さっきちょっと見たらしたらばでむぎの名前が出てたけど
GMとしては掲示板のほうへ戦績をこちらから特に上げる予定はありません。

むぎ茶をランクに乗せたいと思う人はどうぞ上記の戦績を持っていってください。
ですが動画・画像のURLなどを転載することは禁止します。
1人で見たり仲間内で教えあうのは結構ですが、無断に公開はしないようお願いします。

最近のギルド戦

1/26 22:20 バヘル大河 / 2粒の涙  Vs ‡紅き閃光 様

Gv71

 相手WIZ多すぎのこちらはネクロなし、火力少なめだったので倒せそうになく、引き分け狙いも失点してしまい敗北。

1/29 22:50 ナラダ平原 / 2つの丘  Vs 破滅の足音 様

Gv72

 こちら支援多数、相手も抵抗ない人多かったので有利に進められました。

2/2 22:20 バヘル大河 / 2粒の涙  Vs ψ神星部隊ψ 様

Gv73

 こちらはほとんどレク死。やわいBISさん倒して点数稼ぐも他倒せず。

2/4 22:10 ナラダ平原 / 2つの丘  Vs 空気はやてを応援する会 様

 SSなし! 確か参加5人と少なく全滅負け。

2/09 22:15 ソゴム山脈 / 赤い丘  Vs Athene 様

Gv74

 あいてのDpにやられながらこちらの抵抗ない人中心に狙われて負け。

2/11 22:00 Ruined Sbain Fortress  Vs 曇りのち、快晴 様

Gv75

 アーチミラなし。雨で壊滅。途中からPT再編成で持ち直すも2PT1WIZでは失点減らせず。

2/16 22:10 ナラダ平原 / 2つの丘  Vs LittlePSX 様

Gv76

 アーチミラなし。雨で壊滅。

2/18 22:15 ソゴム山脈 / 赤い丘  Vs †_Prison_† 様

Gv77

 ワーム発動多数でうまく動けずアスヒ回せず失点重ね負け。




まぁ最近こんな感じです!

駄々くんいなくなってから勝ててません(←

ミラとアーチはやっぱり重要でした。

ギルド【むぎ茶】では
lv200~340のウィザード、ビショップ大募集中です!
Gv22時台(火木)詳細などは気軽にCREIFELTまで耳かこのブログへコメントお願いします^^

むぎ茶はどなたでも大歓迎です☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最近のギルド戦

12/15 22:40 ソゴム山脈 / 赤い丘  Vs 破滅の足音 様

Gv70


12/17 22:45 エルベルグ山脈 / 岩の谷  Vs 深夜の友 様

Gv60


12/22 22:20 デフヒルズ / 砂漠の遺跡  Vs xxEGOISTExx 様

Gv61

範囲が痛かったのでかなり削られましたが、近接火力がいなかったのでなんとか倒されずにすみました。
コルをよく活用できました!

12/24 22:15 エルベルグ山脈 / 岩の谷  Vs ワースト 様

Gv62

このGvは年末ということもあり、相手の参加が3人だったためタイマン戦になりました。

1/5 22:05 デフヒルズ / 砂漠の遺跡  Vs Prim_o_Prim 様

Gv63

プリムさんの元ギルメンがむぎ茶で参戦!

1/7 22:15 エルベルグ山脈 / 岩の谷  Vs 破滅の足音 様

Gv64

前回戦った時より人数、支援陣、火力ともにすべての面で強化されていました。
全滅にならないようにするのがやっとだった気がします。

1/12 22:45 エルベルグ山脈 / 岩の谷  Vs Legend of M 様

Gv65

相手様が3、4人だったので最初の衝突で終わった感じです。

1/13 22:00 ソゴム山脈 / 赤い丘  Vs 沢谷FUND(株) 様

Gv66

前回負けてたのでリベンジ達成。今回はちゃんと支援陣がそろってていい感じに戦えました。

1/14 22:15 エルベルグ山脈 / 岩の谷  Vs 空気はやてを応援する会 様

Gv67

レベ差は明らかだったので、団子作戦にしたんですが、相手の高火力剣士さん1人にばっさばっさとやられてしまいました。

1/19 22:15 ソゴム山脈 / 赤い丘  Vs ψ神星部隊ψ 様

Gv68

相手様にドラツイさんがいて、削られたところを集中的に狙われてしまいましたが、失点はそういう感じのばっかりであとは相手様の物資切れでこっちが終盤は有利に進めることができましたね!

1/21 22:05 エルベルグ山脈 / 岩の谷  Vs xxEGOISTExx 様

Gv69

前回、0対0の引き分けだったので、今回は頑張りました!
最初から知識が痛いのはわかっていたので水抵抗装備でかためて。前回と違い相手様に近接火力もいましたがこっちはBIS③WIZ②アチャ③+ねくろソロでガチPT。

前回はコルで逃げる作戦でしたが今回は団子でWIZ2人烈火でやわい人だけ落とす作戦。
団子状態で耐えまくるのですが再支援できるような場所が見つからず、しかもこちらに足止めがいなかったので相手の追いかけてくる天使さんを引き離すことができず再支援が難しく再支援するために逃げているあいだにBIS③人一人一回づつ死んじゃった感じです。

終盤負けてましたが
アチャ陣の素晴らしいタゲ合わせもあって最後逆転。そのまま知識に団子で耐えてGv終了。

最近接戦のGvもあってけっこう楽しいです。

2月からギルドマスターが変わるようなので、このブログを見てくださってる方はよろしくお願いします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりに

Gv再開したということでひさしぶりに更新v
メンドクサイのでSSだけで勘弁してください(。・ω・)ノ


いっきに行くよっ!


10/8 22:45 砂漠の疾走  Vs 大蛇ニシキヘビ 様

Gv43

10/13 22:55 ソゴム山脈の戦闘  Vs ✝Dirty_Cat✝ 様

Gv44

10/15 22:10 Ruined Sbain Fortress  Vs 千日紅♪ 様

SSなし たぶん負け!!

10/20 22:15 ソゴム山脈の戦闘  Vs Athene 様

Gv45

10/21 22:00 Cross Counter  Vs 沢谷FUND(株) 様

Gv46

10/27 22:50 Ruined Sbain Fortress  Vs 深夜の友 様

SSなし たぶん勝ち!!

10/29 22:55 Cross Counter  Vs xxEGOISTExx 様

Gv47

11/3 22:20 砂漠の疾走  Vs @毎日がエヴリディ@ 様

Gv54


11/5 22:40 Ruined Sbain Fortress  Vs 大蛇ニシキヘビ 様

Gv53


11/13 22:05 砂漠の疾走  Vs ナマケモノ特別愛護会 様

Gv55


11/15 22:20 砂漠の疾走  Vs ☆【CLANNAD】☆ 様

Gv48

11/17 22:15 Cross Counter  Vs 夜桜交響曲:音音♪ 様

Gv49

11/19 22:15 Cross Counter  Vs 破滅の足音 様

Gv50

11/24 22:05 砂漠の疾走  Vs ‡紅き閃光‡ 様

Gv51

11/26 22:10 Ruined Sbain Fortress  Vs ぱらのいあ株式会社 様

Gv52

12/1 22:20 砂漠の疾走  Vs @毎日がエヴリディ@ 様

Gv56

12/3 22:40 Cross Counter  Vs 破滅の足音 様

Gv58

12/9 22:00 Cross Counter  Vs †名も無き友情† 様

Gv59

12/10 22:45 砂漠の疾走  Vs 王家の集い 様

Gv57



ふぃ~~

やっと張り終わったぜ。
けっこう手間かかるのねこれ。


まぁ状況としては、11月から新キャラでlv200ほどの健康ウィズですが、わたしことクレイフさん戻ってきたんですよね。
それまではT340なのに200↑ウィズが一人もいないという状況でやってたのに比べればだいぶましになったんじゃないかと。

12月になってからはIDも戻ってきたんでLv差もあるしとりあえずレベ高いほうのウィズで出てますが、常時①ウィズだったので2PT目ができちゃうと2PT目はけっこうつらそうでしたね。

でもでも、最近というか王家の集い戦からですねウィズさん増えまして!

妨害職や火力もそこそこいるので、そろそろ某したらばでのっているランクギルドとやらに挑戦してみたいですね!

まぁ平均は同じくらいとはいえ、うちのほうがおそらくTopのレベルは高いですが、まぁ休止前は何度か対戦して勝っていたギルドさんもいるので元の力が戻れば勝てるようにはなってくるとは思います。

とりあえず、最近負けた ✝Dirty_Cat✝さん、千日紅♪さん、沢谷FUND(株)さん、xxEGOISTExxさん などにリベンジというのが当面の目標という感じになりそうです(。・ω・)ノ

まぁたぶん基本先入れなので、ここを見ているギルドさんいましたら後入れなどの参考にどうぞ!

という感じで今回はこれでおしまいでいいかね?w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

8月Gv

8月1日 Vs 大蛇ニシキヘビ 様

私と駄々君は参加できなくってマーさんがWIZで出たらしいんですけど、なんとか勝ってたみたいです!
火力の集まりが良かったとかなんとか・・


8月4日 Vs ‡紅き閃光‡ 様

8月4日Gv

この日は1PTにBIS足止め2人の11人。
火力はそこそこ良かったのですが支援陣不足が目立ちましたぁ
内容的には知識で削られてあぼーんかな


8月6日 Vs ✝x_Prison_x✝ 様

8月6日Gv

僅差勝利!
私出てないんですが、リベンジを果たしたそうです。

8月8日 Vs 大蛇ニシキヘビ 様

8月8日Gv

またも挑戦されました。前回があれだったんで、今回は支援陣がいつもより充実。
火力さんも結構いて大差で勝利!


8月11日 Vs ナマケモノ特別愛護会 様

Gv会場放置で転送終了ギリギリではいってなぜかわたしは左上の点数表示なしのバグ発生。
突っ込みすぎで相手ネクロの餌食になってたのもありましたが、逆転したら広いスペースで待機。
まぁ勝利しました!


8月13日 Vs 空気はやてを応援する会 様

8月13日Gv

駄々君途中参加のため最初PT編成がもたつきましたが
火力陣に一気に先制してもらい得点で差をつけます!
でも、WIZの位置どりや火力さんたちもバラバラになって失点を少しずつ増やしてしまいましたが、無事にリベンジ!


8月18日 Vs 曇りのち快晴 様

この日も参加少なく1PTでした。
衝突すぐに相手のリトルさん倒しました。
だ が こっちはWIZ2だけど相手DP2で物資切れで負けた感じです。
2BIS天使だったら逃げ切れたかなぁ

8月21日 Vs ‡紅き閃光‡ 様

8月21日Gv

木曜できなかったため振替で、むぎ茶ラストバトル
参加はやはり少なかったですがそれでも参加してくれたメンツでがんばりました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

第1回 むぎ茶 オフ会  カウントダウン
訪問者数
むぎ茶メンバーBBS
REDSTONE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

むぎ茶

Author:むぎ茶
ギルド「むぎ茶」(GLv78)
T346A290 
Gvは週3(月火、木or金)
22時台で組んでます^^
Lv250~350の方、大募集中!

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している動画・画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
