

戦績

最近のGv情報です!



1月10日(土)

vs 神世七代 さん

相手 T270 A240 1PT

1月8日Gv

相手は火力はいませんでしたが、WIZ 3 BIS 2 と十分すぎる支援陣でしたのでなかなか崩せませんでした。
こちらは人数こそ2PTだったのものの、火力Tが相手とたいして変わらず WIZ 4 だったので相手に点を与えずに、前に突っ込みすぎてたシフさんを一回だけ倒して勝利!

このギルドさんとは昔に比べだんだん接戦になってきている気がします。



1月13日(火)

vs ヴァイザード さん

相手 T330 A200 2PT

1月13日Gv

前回戦った時よりはTは高かったですが、レベルの低い方を倒して点数を稼ぎました。
コルもこまめだったので、そこまで雨に食らわなかったと思いますた!



1月17日(土)

vs スリーセブン さん

1月15日Gv

Gv開始直後に終わったこのGv。不戦勝でしたね。
Gv前に倉庫Gではないかという情報もありました。もし、いたずらなのであれば後入れでこういう行為はやめてほしいです。



1月18日(日)

vs Mの騎士団 さん

相手 火T286 A210 3PT

1月20日Gv

土曜が不戦勝ということで代わりに組まれたGv。
Gv前に相手が 3PT と人数が多いことがわかっていたので、PT編成に時間がかかると予想。
むぎ茶は 奇襲 をしました!
PT組んですぐBISさんに走ってもらい、開始直後に剣士、アチャ陣の奇襲に心臓メテオ。
それで一気に10人くらい倒し、あとはPT合流して支援かけ直したのちに戦闘開始!

相手はレベル100台が多く、最初の奇襲もあったので、終始バラつきぎみ。こちらも相手の人数が多いため多少深追いしたりしてつかまったりしてましたが、火力陣の攻撃は半端なく・・・

むぎ茶 30000点 越え!



1月20日(火)

vs PV

1月20日Pv


この日は相手見つからず、参加できるメンバーで Pv へ行ってきました!
人数は6人と少なかったんですが、クロウ・ハート さんのわかりやすい攻略法解説のおかげで むぎ茶 初 5050000点 越え!

終わった直後では、8位でしたが金曜日までに23位に下がってしまったので 初 攻城戦はなりませんでしたw
もともと攻城ギルドではないんで、攻城なってしまったら・・・で、少しどうなるかわかりませんでしたけどw



1月22日(木)

vs ナマケモノ特別愛護会 さん

相手 T355 A260 2PT

1月22日Gv

このギルドさんとは昨年末に2連で対戦して2回とも負けてました。
人数も多かったですし、剣士さんがかなり痛かったのですが、Gv前にその剣士さんが移籍したという話を聞いてリベンジのつもりでいたんですが残念でしたね。

こちらのBISさんが一人しかいなかったということで、片方のPTにブレエビの切れている状態がたまにありました。
失点はそれをつかれたからですね。それでも、ちゃんとブレエビをかけ直してくれるBISさん。強力な火力陣で点数を稼ぎ、相手のメンバーに変更はありましたが、みごとリベンジ!

この時点で、今年に入ってから 8連勝



1月23日(金)

vs Athene さん

相手 T290 A265 1PT

1月23日Gv

11月に一度だけ対戦した時は、相手のネクロに烈火で火力陣が抑えられ、団子で戦いつつも負けてしまいました。
この日はそのリベンジですっ!

こちらも2PT BIS 2 WIZ 3 と火木土以外の曜日にしては支援・火力陣ともにそこそこ集まりがよかったです。
ですが、相手は1PTの WIZ 3 。こちらの火力さんがくらわしてもくらわしてもアスヒで全回復・・・
逆にこちらはレベル低い人を中心に集中的に狙われてしまい。失点を防ぐことができず、今年初めての敗戦。
相手の支援陣には脱帽でした。

ということで、おそらくとうぶん目標は 打倒・Athene ということになるかとw

Gv曜日や時間帯の食い違いもありますが、できればまた対戦していただきたいですねっ!




ということで、今回はこの辺で~

またSSがたまったら更新しますねっ


by くれいふ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

名ばかりの管理職


最近、思うんですけど



元老って名ばかりの管理職ですよね

まぁ、管理はできないけど・・

G入ってないのと同じ扱いでしたっけ・・?

残業代が出ないのと同じくらい厳しいですね




というわけで、無駄に長くするわけにもいかないので

年明け最初のGvでも



1月6日 Vs 破滅の足音様





こちらの人数は2PT程

支援が充実してましたが、火力さんが少なかったですね

相手様は、WIZ2、BIS1、武道1でしたね

というわけで




1月6日Gv


全滅勝利~


そんなわけで、年明け最初のGvは白星でスタートすることができました

ですが、火力さんが本当に少なかった・・w






さて・・・ブログの改造頼まれたんで頑張りますかねw


byえたどり~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド紹介

14

むぎ茶

11

Lv75

15

古都ブルンネンシュティグ
オアシス都市アリアン
魔法都市スマグ

13

毎週2回(火曜日、木曜日)
22時台

12

特に行わず

9

広告業[Lv6
経営学[Lv9
不動産[Lv2
倉庫業[Lv6
ボディービルディング[Lv4
精神修養[Lv4
攻撃基礎修練[Lv4
戦士の目修練[Lv4
力強化[Lv3
敏捷強化[Lv3
健康増加[Lv3
知識増加[Lv3
知恵増加[Lv3
カリスマ増加[Lv3
運増加[Lv3
騎士道[Lv2
ウィザードリィ[Lv2
狂信[Lv2
天使階級学[Lv2
偵察術[Lv2

10

ネーンの杯受け皿[Lv1
スルの杖杖先[Lv1

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メンバ-紹介

1

ファントム・ジャスティス
†華音§カノン†
RockBouquet
ψさざ波剣士ψ
管理局の白い魔王
貴一

2

Жナミ
弓神-POTI- -Sub Guild Master-
Y・S
☆お花ちゃん☆
☆れおん☆
DYMMY㌧
SarahBrightマン
ようこそ -Sub Guild Master-
とれいす
poliy
ァィ

3

マーパル -Sub Guild Master-
親方α
karyou
エルリック☆
CREIFELT -Sub Guild Master-
☆ヴォルフラム☆
イカ
やずやの千年ケフィア
tropical
ぉ茶っぱ
プルートウ
SyaNa
casey
ラルファス
Eternal_Dream
暇寝
WingDancer

4

kome
そうです!はつ君
クロウ・ハート
†HEALINGUBIS†
taky
ラキ♪
スカルプ
駄々駄々駄々 -Guild Master-
JELLO -Sub Guild Master-
カルヴァン
旗振りタヌキ
くぎゅうぅぅ~

5

ぬかちょ
フルーティスト

6

ジュード -Sub Guild Master-
FINAL・DAGGER -Sub Guild Master-
あなぐま
びん
仰天
田所さん
エガオノママデ
ぎゅうすじ

7

Altus -Sub Guild Master-
愛永

8

Geck
NellaFantasia
イーティア
マーキル

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新年明けましておめでとうございます!

このたび新年にともなってブログを移転しました!

できればみんなに書いてもらいたいという願いもあったので、ログインしやすくなるようにこっちに変えてみたのです。

さて、IDやパスなどはむぎ茶関係者なら教えますので聞きに来てくださいねっ^^

リンクはフリーですが一言コメントしていただけるとありがたいです^^

ということで、今年もむぎ茶をよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

第1回 むぎ茶 オフ会  カウントダウン
訪問者数
むぎ茶メンバーBBS
REDSTONE
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

むぎ茶

Author:むぎ茶
ギルド「むぎ茶」(GLv78)
T346A290 
Gvは週3(月火、木or金)
22時台で組んでます^^
Lv250~350の方、大募集中!

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している動画・画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
