

1月27日~2月21日



どうも、年明け後の2回目の更新がここまで遅いとは思わなかったって?

私もです





最近のむぎ茶ですが

エースが旅立ったり、BIS不足に陥ったりと少し危ないです

まぁ、すぐにどうにかなると思いますけどね



そんなわけで、Gv





1月27日 Vs 紫陽花様



1月27日Gv




ぼろ負けでした


BISを烈火されて、痛い雨でごっそりって感じでしたね






1月29日 Vs ‡紅き閃光‡様


1月29日Gv


惜しくも負け

こっちのWIZさんが少し少なかった気がしましたね






1月31日 Vs 深夜の友様


1月31日Gv


まぁ、勝利






2月3日 Vs デビルハンター様



2月3日Gv

全滅勝利




2月5日 Vs 空気はやてを応援する会様



2月5日Gv


ぎりぎり勝利





2月7日 Vs DirtyCat様


2月7日Gv


私、寝坊

僅差って言ってたかな・・・





2月10日 Vs ψ神星部隊ψ様



2月10日Gv


ミニペットいっぱい居た

ぼろ負け






2月14日 Vs †_Seren☆Dipity_†


2月14日Gv



なんか集まりがめちゃくちゃ悪かったです

全滅しなかっただけでも、良しと・・・


バレンタインなのにさっ







2月18日 Vs Mの騎士団様


2月18日Gv


なんか、相手情報よりもLvが上の人が居ましたね


まぁ、良いんですが









2月19日 Vs ψ神星部隊ψ様


2月19日Gv


終始、追いかけ追われての繰り返しでしたね

でも、もうちょいうまくやったら全滅勝利もできたかもしれません


まぁ、リベンジ勝利





New 2月21日 Vs 神世七代様



2月21日Gv


途中、ブレ切れで一気に支援陣が崩れたのが痛かったですね

でも、支援の集まりが良かったので勝利!







と、今月は今のところ3敗ですね


最近は、どこもTと平均が近いのでGvも楽しいのですが

どうも、BIS烈火で雨で削って、物理で倒すというのが定石となりつつありますね


うちも知識職募集してますが、集まる気配もないのでどうしたものか・・

1PTに2BIS居れば相当なことがなければ大丈夫だとは思いますが

そううまくも行きませんからね


ウーム


まぁ、こんなところで


では~


by えたどり



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

第1回 むぎ茶 オフ会  カウントダウン
訪問者数
むぎ茶メンバーBBS
REDSTONE
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

むぎ茶

Author:むぎ茶
ギルド「むぎ茶」(GLv78)
T346A290 
Gvは週3(月火、木or金)
22時台で組んでます^^
Lv250~350の方、大募集中!

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している動画・画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
