

2月24日~3月28日

殿ことCREIFELTですです

ずいぶん更新をおこたってしまいました・・・

卒業シーズンなこの時期、私も4月から社会人なわけでして。

ちょっと引っ越しなり忙しかったりします。

まぁ、そんなことは置いといてっと。

さっそくGv報告いきましょうか!



2月24日 Vs 紫陽花 様

2月24日Gv

あい変わらず雨が痛くて、立て直すのにも苦労した気がします


2月28日 Vs ナマケモノ特別愛護会 様

2月28日Gv


3月3日 Vs 千日紅♪ 様

3月3日

この失点は私のというのは内緒っ(・ω・


3月5日 Vs ‡紅き閃光‡ 様

3月5日Gv

マーさん裏切り事件勃発(・∀・


3月12日 Vs 団基地 様

3月12日Gv


3月14日 Vs 果て無き空虚と新世界 様

3月14日Gv

コル取り残され事件のせいで逃げ切れなかったことを覚えている・・・


3月17日 Vs LOVE☆TRUTH 様

3月17日Gv

Ajoさん引退試合 とにかくAjoさんしょっぱなに倒し、おせおせでしたがさすがにエースの剣は痛かった・・・


3月20日 Vs 千日紅♪ 様

3月20日Gv

こちらガチムチ1PTで、最初3000:0くらいまでは勝ってましたが、一度崩れてしまったら4PTもいる相手の前に立て直しさえさせてもらえず、復活即死で5000点くらいは取られましたね。

逃げるには時間があまりすぎてたんで、けっきょく一回崩れたら見張りが1PTというすさまじい光景でした。


3月24日 Vs §IMPERIAL§ 様

3月24日Gv

相手T、Aともにこちらよりも40くらいは上ですかね。
一人倒せただけGJでした^3^

New 3月28日 Vs 神世七代 様

3月28日Gv

いやぁ昔に比べ強くなりましたね。今回ばかりはきつかったです。

まぁいつも4人いるであろうWIZさんが今日は私のみという、ね。うん
やっぱり健康じゃないといけないのかなぁと、自分の軟さを実感しました、はい。

でもまぁWIZほとんどいない状態でも火力さんはけっこう善戦してくれたので、WIZさえそろってれば次は勝てるんじゃないかなとも思います。


そんな感じで抜けてる日があったらごめんね(;ω;)

またちゃんと更新します♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

第1回 むぎ茶 オフ会  カウントダウン
訪問者数
むぎ茶メンバーBBS
REDSTONE
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

むぎ茶

Author:むぎ茶
ギルド「むぎ茶」(GLv78)
T346A290 
Gvは週3(月火、木or金)
22時台で組んでます^^
Lv250~350の方、大募集中!

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している動画・画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
