

クリスマスイベント

23日0時 解禁!!

去年とおなじ骸骨サンタさんがまた街にやってきました!

どうも、くれいふです。



骸骨サンタ。

去年より硬くなっています!!

そして回復します!!

クリスマス③

クリスマス②






わたしはアウグスタでサンタ狩りやったんですが

なんか、ターと出た!!っとかホロウ出た!!って人がいてちょっとやる気になってしまい

気づいたら2時間は狩ってましたwww

結局のところ、最高獲得プレゼントは最高補正の刃油!!!(250%180秒)



ということで、がんばっちゃいました!!!!

開始11時半ごろ終了14時ごろ(昼食休憩あり)

クリスマス①


さぁ苦労して40個貯めました。

中身はどうでしょう!!!!!
結果はこちら!!!!














↓↓↓↓








クリスマス④




ホワイトスノウwwwww

なんという

まぁ、期待しすぎるとだめだよねこういうのって(・ω・

ちょっと苦労したけどそこそこ楽しめましたw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりに

Gv再開したということでひさしぶりに更新v
メンドクサイのでSSだけで勘弁してください(。・ω・)ノ


いっきに行くよっ!


10/8 22:45 砂漠の疾走  Vs 大蛇ニシキヘビ 様

Gv43

10/13 22:55 ソゴム山脈の戦闘  Vs ✝Dirty_Cat✝ 様

Gv44

10/15 22:10 Ruined Sbain Fortress  Vs 千日紅♪ 様

SSなし たぶん負け!!

10/20 22:15 ソゴム山脈の戦闘  Vs Athene 様

Gv45

10/21 22:00 Cross Counter  Vs 沢谷FUND(株) 様

Gv46

10/27 22:50 Ruined Sbain Fortress  Vs 深夜の友 様

SSなし たぶん勝ち!!

10/29 22:55 Cross Counter  Vs xxEGOISTExx 様

Gv47

11/3 22:20 砂漠の疾走  Vs @毎日がエヴリディ@ 様

Gv54


11/5 22:40 Ruined Sbain Fortress  Vs 大蛇ニシキヘビ 様

Gv53


11/13 22:05 砂漠の疾走  Vs ナマケモノ特別愛護会 様

Gv55


11/15 22:20 砂漠の疾走  Vs ☆【CLANNAD】☆ 様

Gv48

11/17 22:15 Cross Counter  Vs 夜桜交響曲:音音♪ 様

Gv49

11/19 22:15 Cross Counter  Vs 破滅の足音 様

Gv50

11/24 22:05 砂漠の疾走  Vs ‡紅き閃光‡ 様

Gv51

11/26 22:10 Ruined Sbain Fortress  Vs ぱらのいあ株式会社 様

Gv52

12/1 22:20 砂漠の疾走  Vs @毎日がエヴリディ@ 様

Gv56

12/3 22:40 Cross Counter  Vs 破滅の足音 様

Gv58

12/9 22:00 Cross Counter  Vs †名も無き友情† 様

Gv59

12/10 22:45 砂漠の疾走  Vs 王家の集い 様

Gv57



ふぃ~~

やっと張り終わったぜ。
けっこう手間かかるのねこれ。


まぁ状況としては、11月から新キャラでlv200ほどの健康ウィズですが、わたしことクレイフさん戻ってきたんですよね。
それまではT340なのに200↑ウィズが一人もいないという状況でやってたのに比べればだいぶましになったんじゃないかと。

12月になってからはIDも戻ってきたんでLv差もあるしとりあえずレベ高いほうのウィズで出てますが、常時①ウィズだったので2PT目ができちゃうと2PT目はけっこうつらそうでしたね。

でもでも、最近というか王家の集い戦からですねウィズさん増えまして!

妨害職や火力もそこそこいるので、そろそろ某したらばでのっているランクギルドとやらに挑戦してみたいですね!

まぁ平均は同じくらいとはいえ、うちのほうがおそらくTopのレベルは高いですが、まぁ休止前は何度か対戦して勝っていたギルドさんもいるので元の力が戻れば勝てるようにはなってくるとは思います。

とりあえず、最近負けた ✝Dirty_Cat✝さん、千日紅♪さん、沢谷FUND(株)さん、xxEGOISTExxさん などにリベンジというのが当面の目標という感じになりそうです(。・ω・)ノ

まぁたぶん基本先入れなので、ここを見ているギルドさんいましたら後入れなどの参考にどうぞ!

という感じで今回はこれでおしまいでいいかね?w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

~告知~

むぎ茶 10・8(木)

からGv再開するようです

一応、メンバー募集もするらしいので

入りたい方は是非是非




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

8月Gv

8月1日 Vs 大蛇ニシキヘビ 様

私と駄々君は参加できなくってマーさんがWIZで出たらしいんですけど、なんとか勝ってたみたいです!
火力の集まりが良かったとかなんとか・・


8月4日 Vs ‡紅き閃光‡ 様

8月4日Gv

この日は1PTにBIS足止め2人の11人。
火力はそこそこ良かったのですが支援陣不足が目立ちましたぁ
内容的には知識で削られてあぼーんかな


8月6日 Vs ✝x_Prison_x✝ 様

8月6日Gv

僅差勝利!
私出てないんですが、リベンジを果たしたそうです。

8月8日 Vs 大蛇ニシキヘビ 様

8月8日Gv

またも挑戦されました。前回があれだったんで、今回は支援陣がいつもより充実。
火力さんも結構いて大差で勝利!


8月11日 Vs ナマケモノ特別愛護会 様

Gv会場放置で転送終了ギリギリではいってなぜかわたしは左上の点数表示なしのバグ発生。
突っ込みすぎで相手ネクロの餌食になってたのもありましたが、逆転したら広いスペースで待機。
まぁ勝利しました!


8月13日 Vs 空気はやてを応援する会 様

8月13日Gv

駄々君途中参加のため最初PT編成がもたつきましたが
火力陣に一気に先制してもらい得点で差をつけます!
でも、WIZの位置どりや火力さんたちもバラバラになって失点を少しずつ増やしてしまいましたが、無事にリベンジ!


8月18日 Vs 曇りのち快晴 様

この日も参加少なく1PTでした。
衝突すぐに相手のリトルさん倒しました。
だ が こっちはWIZ2だけど相手DP2で物資切れで負けた感じです。
2BIS天使だったら逃げ切れたかなぁ

8月21日 Vs ‡紅き閃光‡ 様

8月21日Gv

木曜できなかったため振替で、むぎ茶ラストバトル
参加はやはり少なかったですがそれでも参加してくれたメンツでがんばりました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gv-7月まとめ-

7月9日 Vs ✝x_Prison_x✝ 様   敗北!



参加はまぁまぁでしたが、雨で削られたところ叩かれてで相変わらず弱点克服できません・・・
相手の雨さんがなかなかわからず苦戦しましたね。激しいGvでした!


7月11日 Vs Ж楼麗禮Ж 様   敗北!



土曜だったので、参加率が悪く火力がアチャ2人のみ。
そのわりにプリが4人というwwww
参加率の不安定からくるバランスの悪さがたまにこういう状態を引き起こしますw

案の定レベ低い人狙われて、失点を増やし、火力が少なかったので得点もあんまり伸びず・・敗北。

リベンジしたいですね!


7月14日 Vs Mの騎士団 様   勝利!



昔に比べて人数が少なくなったというかスマートになったなと感じたお相手さん。
人数による圧倒感がなくなった気もするけどまとまりもよくなってた。

まぁその分昔に比べてうちの失点は少なくなったかな。
人数が多かったころは、こっちもバラける事あったし、突っ込みすぎも多かったからね。


7月16日 Vs ナマケモノ特別愛護会 様   勝利!



前日も別Gでお相手さんと戦ったんですが、4人という相手の参加率の低さから今日は何人いるのか・・・っという感じでしたが、1PTくらいはいましたね。
でもまぁ終始追いかけっこな戦い。

最後は全滅勝利ヾ(・ω・`)ノ


7月18日 Vs ワースト 様   敗北!

私はGv出れませんでしたが、モアさん情報によると敗北だったらしい。
まさか負けるとは…とも思いましたが、あいにく土曜なんで火力の参加が悪かったのもあり
しかもWIZが1人だったらしいので、仕方なかったんですかね・・・


7月21日 Vs ✝Dirty_Cat✝ 様   勝利!



この日も2PTで支援職・火力もほど良い集まりヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
見事な完封です!


7月23日 Vs 逝ってもドンマイ 様   勝利!



この日は相手の参加が悪く、一人しかいないという・・・・
遊んで終了しましたw

そろっているときにまたやりましょうw


7月24日 Vs 果て無き空虚と新世界 様   敗北!



まぁ前日があれだったんで余った物資消費のために組まれた普段やらない日曜Gv。
まぁ普段やらない日だからめったにやらない相手とGvだったわけですが、惨敗でしたw

逃げて立て直し逃げて立て直しの繰り返しだったかな・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
まぁ天使1でがんばってくれてたもう片方のPTだったんですが、救助するために駄々君がPT離脱してコルしたまではよかったんですけど、PT戻そうとしたら間違えて街に帰還ってwwwwwwwww

残りの5分は立て直しもできないまま終わってしまった☆


7月25日 Vs 極(愛)道 様   勝利!



この日も相手の参加率が悪く2人しかいなかったため、追いかけっこののち全滅勝利!

相手のテイマさんのペットが魅了にかかって仲間になりましたっ♪


7月28日 Vs ☆【CLANNAD】☆ 様   勝利!



すごい久しぶりなお相手さん。
最近は名前もあんまり聞かなかったんで休止な感じになってたのかな?

昔はむぎ茶があまりにも連勝しまくるからたまには強いとこと・・・っていう感じで組んで、フルボッコにされましたけど今回は違います!

まぁTはさほど変わらないかもしれないけどA250と低かったので低レべさんもいてアチャ陣に点数稼いでもらいました☆

しかし、いまやもうどこのギルドの主体にもなっているレクイエム→バインドという手段で攻めてきたんですが、悪魔が3人もいてやばかったwwww
BIS2ネクロ武道のもう片方のPTにはWIZいなくて申し訳なかったけど、1WIZでも耐えられて良かったなぁっと。


7月30日 Vs ワースト 様   勝利!

もちろんリベンジ戦です。
今回も火力は少なく剣士、アチャ2の3人でしたがBISさんがいればなんとか耐えられる感じでした。
毎度ながらアチャ陣には助けられておりますです。これで通常の半分のアチャしかいないと思うとうちのアチャは怖すぎますw

最後駄々君が天使状態で烈火されて雨とバインドぼぼぼぼーーーーーんくらって一気にPT崩壊しかけたけど、前半の得点の蓄積により・・・全滅しても得点では勝ってただろうなぁ。

G茶をしっかり見ようと改めて思ったくれいふでしたεεεε (っ´ゝз・)っ゙





以上、SSは後でつけるね!


次も頑張っていきまっしょい!!

≪戦績≫
5月・・・13戦 7勝1敗 5戦不明
6月・・・13戦 4勝5敗 4戦不明
7月・・・13戦 7勝6敗 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

第1回 むぎ茶 オフ会  カウントダウン
訪問者数
むぎ茶メンバーBBS
REDSTONE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

むぎ茶

Author:むぎ茶
ギルド「むぎ茶」(GLv78)
T346A290 
Gvは週3(月火、木or金)
22時台で組んでます^^
Lv250~350の方、大募集中!

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している動画・画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
